11月25日(日)「アルビレックス新潟サポーターカンファレンス~2018シーズン総括と2019シーズンの展望~」内容公開のお知らせ

2018/11/27
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、11月25日(日)に「アルビレックス新潟サポーターカンファレンス~2018シーズン総括と2019シーズンの展望」を開催しました。当日は多くの皆様にご参加いただき、ありがとうございました。当日の内容につきまして、以下の通りお知らせさせていただきます。

事前に参加者の皆様から頂戴した質問内容の掲載にあたり、個人のプライバシーに関する部分などは一部内容を割愛するとともに、活字にした際に誤解を生むような表現は修正をしておりますことをあらかじめご了承ください。

皆様から頂戴したご意見を大切に、出来ることと出来ないことを整理して優先順位を決めた中で取り組んでまいります。引き続き、クラブ・チーム運営に関しまして、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

「アルビレックス新潟サポーターカンファレンス~2018シーズン総括と2019シーズンの展望~」
【日時】11月25日(日)13:30~15:30
【場所】ホテルイタリア軒3F
【参加者】事前申込制180名

<事前に受け付けた質問とクラブからの回答>
<当日説明資料①>
<当日説明資料②>

*PDFファイルをご覧いただくためには、アプリケーション『Adobe Acrobat Reader(アドビ アクロバット リーダー)』が必要です。こちらから、Adobe社の日本語サイトへ行き、無料でダウンロードできます。

<当日の様子①>中野社長による2018シーズン総括


<当日の様子②>是永専務による来季以降の展望


<当日の様子③>質疑応答



ユニフォームパートナー