NEWS

TOP > ニュース > クラブ > 株式会社アルビレックス新潟が地域未来牽引企業に選定のお知らせ
2018.12.25クラブ
株式会社アルビレックス新潟が地域未来牽引企業に選定のお知らせ
いつもアルビレックス新潟へ温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、当クラブは、経済産業省が管轄する「地域未来牽引企業」に選定されましたので、お知らせいたします。
「地域未来牽引企業」とは、地域の特性を生かして高い付加価値を創出し、地域の事業者等に対する経済的波及効果を及ぼすことにより地域の経済成長を力強く牽引する事業を更に積極的に展開すること、または、今後取り組むことが期待される企業となります。

なお、経済産業省は、「地域未来牽引企業」が、より一層事業を発展させ、地域経済の成長の中核となって活躍されるよう、以下のような支援を行なうこととしています。
•各経済産業局に配置された都道府県ごとの「地域未来コンシェルジュ」が、ワンストップで企業からの相談、お問合せに対応。
•また、さまざまな支援施策や他の事業者の優良な取組事例などを掲載したメールマガジンの発信や、選定証及びロゴマークの交付、選定企業同士・産業支援機関等との交流の場の提供等各種支援の実施。


経済産業省のニュースはこちら

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP