アルビレックス新潟 有料会員サイト、モバイルアルビレックスZ『通称:モバアルZ』、オープン日延期のお知らせ

2019/1/31
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、有料会員コンテンツ「モバイルアルビレックス」の2019年2月末でのサービス提供の終了にともない、新たな有料会員サイト「モバイルアルビレックスZ『通称:モバアルZ』」を2月1日(金)からオープンを予定しておりました。しかしながら、サイト構築準備の遅延により、オープン日を延期させていただくこととなりました。
お楽しみにされていた方々には多大なるご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。
オープン日から皆様によりクラブの魅力を感じ、ご満足いただけるようなコンテンツにするべく、また、一日でも早く皆様へ「モバアルZ」をお楽しみいただけるよう、準備を進めてまいります。

「モバアルZ」のオープン日につきましては、詳細が決定次第、オフィシャルサイトでお知らせいたします。

ご不明な点につきましては、下記までお問い合わせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先
(株)アルビレックス新潟 広報部
manager@albirex.co.jp


ユニフォームパートナー