【緊急告知】10月27日(土)サガン鳥栖戦We are ONEプロジェクト「選手バスを出迎えよう!」実施のご案内

2012/10/26
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、9月29日(土)名古屋戦から12月1日(土)札幌戦までのホームゲーム5試合をサポーター、地域の皆様とともにチームを奮い立たせ、最後まで走り抜くために「We are ONEプロジェクト」を展開しております。
10月27日(土)鳥栖戦においては、「勝点3奪取!クラブカラーで作る3枚の33m横断幕掲出作戦!」を実施いたしますが、さらにスタジアムに到着するアルビレックス新潟の選手バスを多くの皆様で出迎え、選手に熱いパワーを送り、鼓舞していただきたいと思います。
当日はお早めにご来場いただき、スタジアム正面玄関前をオレンジに染め、「大きな声」で選手バスを出迎えましょう!

■対象試合
2012Jリーグディビジョン1第30節 日清食品サンクスデー
アルビレックス新潟vsサガン鳥栖
10月27日(土)17:00キックオフ 東北電力ビッグスワンスタジアム

■実施内容
・アルビレックス新潟の選手バスがスタジアムに到着する際、サポーターの皆様で出迎え、選手にエールを送っていただきます。
・選手バスの到着は15:15を予定しておりますが、交通状況により若干前後する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
We are ONEプロジェクトについて
We are ONEプロジェクト33m横断幕について

■集合場所・時間
東北電力ビッグスワンスタジアム
1.Eゲート14:30集合
2.Nゲート14:30集合
3.スタジアム正面玄関前道路14:45集合

photo

*事前申し込みの必要はありません。どなたでもご参加いただけますので、各集合場所に直接お越しください。
*各集合場所にご集合後、スタジアム正面玄関前に移動いたします。


■お願い(注意事項)
・スタジアム正面玄関前の道路(車道)に飛び出すと危険ですので、当日は係員の指示に従いご移動ください。
・本企画はサポーターの皆様と共同で実施してまいります。集合後の移動等はサポーターの皆様の案内のもと実施いたしますので、ご協力よろしくお願い申し上げます。


ユニフォームパートナー