8月23日(土)徳島ヴォルティス戦 まるで、生めん。『日清ラ王 冷やし中華』来場者プレゼントのお知らせ

2014/8/20
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。このたび、当クラブのオフィシャルスポンサーである日清食品株式会社では、暑い夏を美味しく乗り切っていただこうと、8月23日のホームゲームにて、『日清ラ王 冷し中華』をご来場のサポーターの皆様にプレゼントすることとなりましたのでお知らせします。

■対象試合
8月23日(土)徳島ヴォルティス戦 19:00キックオフ

■場所・時間
デンカビッグスワンスタジアム 各入場ゲートの配布レーン
シーズンパス先行入場 16:30~、一般開門17:00~

■プレゼント商品
『日清ラ王 冷し中華 しょうゆだれ』20,000食(袋)
“まるで、生めん。”のような美味しさが手軽に味わえて、すっきりとした甘酸っぱさに香味野菜をほどよく利かせた中華風醤油だれが特徴の冷し中華です。

■対象
ご来場の先着20,000名様

※ご用意した数量がなくなり次第終了となりますので、お早目にご来場いただけますようお願いいたします。
※お一人様につき一点のお渡しとなりますので、予めご了承ください。

暑い新潟の夏、熱い新潟サポーターの皆様と一緒にチームを盛り立て、美味しさと勝利を掴み取りましょう!


ユニフォームパートナー