8月22日広島戦 アルビレックス新潟ラッピングバス展示のお知らせ

2015/8/20
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして誠にありがとうございます。当クラブでは、オフィシャルスポンサーの新潟交通の多大なるご協力をいただき、躍動する選手の写真やクラブマスコットなどの装飾を車体に施したラッピングバスを制作いたしました。バスは8月12日(土)よりホームゲーム開催時のシャトルバスや、試合日以外にも路線バスとして街中を走行しております。

サポーターの皆様にも間近でご覧いただきたく、8月22日(土)サンフレッチェ広島戦の試合会場でバスの展示を行いますので、ぜひ皆様でスタジアムにお越しいただきご覧いたださい。

<ラッピングバス展示>
■展示日時
2015年8月22日(土)15:00~19:00

■展示場所
デンカビッグスワンスタジアム Eゲート前広場
(サンフレッチェ広島戦の試合会場)
※サポーターの皆様にはご自由に記念撮影していただけますが、展示中の車内には入れませんのであらかじめご了承ください。

<ラッピングバス概要>
■試合日以外の通常の運行
・新潟駅南方面路線を中心とした新潟市内の路線(基本的に毎日運行予定)

■試合日のシャトルバスとしての運行
・運行路線 : JR新潟駅南口からデンカビッグスワンスタジアムの間(往復 ※走行するバスのうち1台)
・運行日 : 8月12日浦和レッズ戦から11月7日湘南ベルマーレ戦までのホームゲーム毎試合(予定)
※状況によっては、シャトルバスとして運行できない場合もございます。

photo
photo



ユニフォームパートナー