NEWS

TOP > ニュース > ホームゲーム情報 > 5月6日(日)大分トリニータ戦はキッズサポーターに素敵な思い出を! ビッグスワンピッチをはだしで走ろう! スペシャル企画「はだしでビッグスワン!」参加者を募集!
2018.04.16ホームゲーム情報
5月6日(日)大分トリニータ戦はキッズサポーターに素敵な思い出を! ビッグスワンピッチをはだしで走ろう! スペシャル企画「はだしでビッグスワン!」参加者を募集!
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、小学生以下のキッズサポーターを対象として、ビッグスワンのメインピッチの感触をはだしで楽しむスペシャル企画「はだしでビッグスワン!」を実施いたします。併せて、同企画の参加者を募集いたします。

5月6日はゴールデンウィーク最終日。新潟のキッズ、そしてファミリーの皆様への楽しい思い出づくりのため、アルビレックス新潟ではこれまで何度もJリーグベストピッチ賞に輝いたデンカビッグスワンのメインピッチを開放いたします! 「はだしでビッグスワン!」企画は、ご参加の皆様にはだしでピッチにご入場いただき、設定したアトラクションをクリアしながら、ビッグスワンのピッチを存分に楽しんでいただく企画です。

対象はシーズンパスまたはチケットをお持ちの小学生以下のお子様であれば、どなたでも無料でご参加いただけます。お申し込みの皆様の年齢などに応じてグループに分かれ、制限時間、思い切りビッグスワンのピッチを楽しんでください! 終了後はご家族の皆様と、ピッチ脇での集合写真撮影も行います。ご参加100名様限定。定員に達し次第、締め切らせていただきますので、ぜひお早めにお申し込みいただけますよう、お願い申し上げます。

■日時
5月6日(日)14:00キックオフ 2018明治安田生命J2リーグ第13節 大分トリニータ戦

■受付場所
デンカビッグスワンスタジアム Eゲート前広場「チケットセンター」

■受付時間
10:20~11:20
※受付をさせていただいた後、11:30にチケットセンター前にご集合、ご家族と一緒にピッチサイドにご移動いただきます。

■対象
シーズンパスまたはチケットをお持ちの小学生以下のお子様 100名様
※定員に達し次第、お申し込みを締め切らせていただきます。

■参加費
無料

■企画内容
(1)ご応募いただいた皆様を年齢によってグループに分かれていただき、ビッグスワンピッチに設定したアトラクションをクリアしながら制限時間(15分)、はだしでビッグスワンのピッチを楽しんでいただきます。
(2)イベント前後に保護者の皆様にも加わっていただき、ご参加の皆様との集合写真を撮影いたします。
※当日の天候により内容が変更になる可能性がございます。あらかじめご留意ください。

■お申し込み方法
5月2日(水)18:00までに専用の申込フォームよりお申し込みください。
https://f.msgs.jp/webapp/form/20159_jvdb_47/index.do
※定員に達し次第、お申し込みを締め切らせていただきますので、あらかじめご留意ください。
photo

■その他
5月6日(日)大分トリニータ戦は、新潟のお子様・ファミリーに楽しい思い出を作っていただくため、新潟県内の保育園・幼稚園・小学校に通学されている皆様・ご家族様を対象とした観戦招待事業を実施しております。併せてご確認いただけますよう、お願い申し上げます。
https://www.jleague-ticket.jp/p/an_0506MS?ser=cksuvetc8
photo

■注意事項
・ご参加されるお子様以外はピッチへの立ち入りはできませんので、ご注意ください。
施設保護のため、かかとのとがったヒールでは場内にご入場いただけません。また、草履やサンダル履きは危険ですので、スニーカーや運動靴でのご来場をお願いいたします。
・お申し込み時の個人情報は、株式会社アルビレックス新潟で適正に管理し、クラブからの情報やお知らせの配信に使用する場合がございます。また、イベント当日に撮影をした写真・映像については、当クラブのウェブサイトやSNS等をはじめ、各種メディアに使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

■お問い合わせ
株式会社アルビレックス新潟 マーケティング部
TEL/025-282-0011 E-mail/ticket@albirex.co.jp
受付時間/土・日・祝日を除く10:00~18:00(試合日前日は営業いたします)

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ユニフォーム
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP