緊急告知!オレンジトラックで野澤洋輔選手が挨拶&サイン入りTシャツをかけたじゃんけん大会実施

2018/10/27
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。アルビレックス新潟では、10月28日(日)に開催する2018明治安田生命J2リーグ第39節・FC町田ゼルビア戦におきまして、野澤洋輔選手がサポーターの皆様へのご挨拶をEゲート前広場オレンジトラックで行います。また、シーズンパスホルダーの皆様を対象に、野澤選手のサイン入りTシャツをかけた「じゃんけん大会」も実施しますので、併せてお知らせいたします。

アルビレックス新潟シンガポールから2019シーズンに移籍加入する野澤洋輔選手は、10月28日町田戦におきまして、11:00から2019シーズンパスの継続受付に登場し、サポーターの皆様から直接継続用紙を受け取らせていただきます。その後、11:55から、Eゲート前広場オレンジトラックでサポーターの皆様に直接ご挨拶を申し上げます。

さらに…野澤洋輔選手といえば「じゃんけん」! かつてアルビレックス新潟在籍時に、テレビ番組でのじゃんけん企画で大きな話題を集めたことをご記憶のサポーターの方々もいらっしゃるはず。今回、サポーターの皆様に喜んでいただける企画として、シーズンパスホルダーの皆様を対象に、野澤選手とのじゃんけん大会を実施いたします。野澤選手にじゃんけんで勝った20名様には、野澤選手在籍時に製作したTシャツにサインを入れてプレゼントしますので、ぜひご参加ください。

野澤洋輔選手ご挨拶&じゃんけん大会
■日時
10月28日(日)J2リーグ第39節 FC町田ゼルビア戦 11:55~12:05

■場所
Eゲート前広場 オレンジトラック

■内容
野澤洋輔選手がサポーターの皆様にご挨拶を申し上げます。
シーズンパスホルダーの皆様を対象に、野澤選手のサイン入りTシャツ20枚をかけてじゃんけん大会を実施します。

■ご注意事項
・サイン入りTシャツをお渡しさせていただく際、シーズンパスを確認させていただきます。
・Tシャツは野澤洋輔選手が在籍時に製作していたものですので、物によっては多少の折りジワや色落ちが認められますが、ご理解をよろしくお願いします。



ユニフォームパートナー