シンガポール・アルビレックス新潟・S 試合結果

2015/7/6
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。 アルビレックス新潟・S(シンガポール)は7月5日にリーグカップ準決勝・ゲイラン・インターナショナル戦が行われましたので、結果をお知らせいたします。

アルビレックス新潟・S 3
ゲイラン・インターナショナル 0
前半:1-0
後半:2-0

■日時
7月5日(日)

■得点者
河田 篤秀、長崎 健人、木暮 郁哉

■木暮 郁哉選手コメント
相手がゲイランということで日本人の選手が多く所属しているので自分の中では特別な思いがある試合でした。
先制点のアシストの形は練習でも何本も決まっていた形だったので練習がうまく結果に出ました。
(今季初ゴールは)ちょっと遅すぎましたがやっと得点を獲ることができてそれが勝利に繋がったことが大きいのでこれをきっかけにもっとゴールを獲っていきたいです。
(決勝戦は)ここでタイトルを獲って僕たちアルビレックス新潟シンガポールが頑張っているということを日本のサポーターの皆さんにも勝って報告できるようにしたいです。

■山田 幹也選手コメント
5試合ぶりの公式戦出場で楽しみながらやろうと思っていました。
ミスもありましたが楽しくできたと思います。
無失点に抑えられたのは良かったですが、細かい部分にもっとこだわってこれからも完封できるようにしたいです。
ここまできたら優勝を目指してチーム一丸となってチャンピオンになれるように全力でやりたいです。


ユニフォームパートナー