シンガポール・アルビレックス新潟・S 試合結果

2015/7/11
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。 アルビレックス新潟・S(シンガポール)は7月10日にリーグカップ決勝・バレスティア・カルサ戦が行われましたので、結果をお知らせいたします。

アルビレックス新潟・S 2
バレスティア・カルサ 1
前半:0-1
後半:2-0

■日時
7月10日(金)

■得点者
木暮 郁哉、長崎 健人

■木暮 郁哉選手コメント
優勝することができて嬉しいですし、皆さんの応援のおかげなので「ありがとう」という感謝の気持ちを伝えたいです。
ありがとうございました。

■野澤 洋輔選手コメント
失点はしてしまいましたが、逆にその失点が皆の目を覚ましてくれて追いついて逆転という結果が生まれたので、まだ弱い部分があるとは思いますが、諦めない力、皆を信じた結果が優勝に結びついて良かったです。

■井畑 翔太郎選手コメント
たくさんの方々に応援に来ていただきありがとうございました。
優勝という最高の結果で終わることができて良かったです。
またリーグ、シンガポールカップと残っているのでそれに向けて練習を頑張っていきたいです。

■長崎 健人選手コメント
先制点されて難しい試合でしたがたくさんのサポーターの皆さんのおかげでそれがパワーになって逆転して優勝することができました。
応援ありがとうございました。

■山田 樹選手コメント
このチームに所属して3年目になりますがやっとタイトルが獲れて素直に嬉しいです。
リーグ戦、シンガポールカップと優勝できるように頑張ります。
引き続き応援よろしくお願いします。

photo
photo


ユニフォームパートナー