シンガポール・アルビレックス新潟・S 試合結果

2016/5/7
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。 アルビレックス新潟・S(シンガポール)は5月6日にSリーグ第11節・バレスティア・カルサ戦が行われましたので、結果をお知らせいたします。

アルビレックス新潟・S 6
バレスティア・カルサ 0
前半:2-0
後半:4-0

■日時
5月6日(金)

■得点者
代田 敦資、鎌田 啓義×2、田中 脩史、乾 達朗、長崎 健人

■田中脩史選手コメント
前回バレスティアと対戦した際は開幕から2連勝していた中で自分たちのサッカーができなかったので、今回5連勝しているタイミングでしっかり勝ちきろうという気持ちで試合に入ることができました。鎌田選手のゴールをアシストしたシーンのクロスは自分が求められている部分でもあったし、相手にも研究されている中で自分の持ち味であるクロスが出せたので自然とガッツポーズが出ました。

ゴールシーンは裏を狙いながら稲葉選手から良いボールが来てコントロールもうまくいき、相手も自分が左利きということをわかっていたと思うのでそこをうまくはがして右足で決められたのは自分にとってすごくプラスになったと思います。無失点の試合が続いていくことは重要なので引き続き攻守に関わっていきたいです。

次節のゲイラン戦は前回は引き分けてしまったのでここで連勝を途切らせることなく、勝ち続けることができるように頑張っていくので応援よろしくお願いします。
photo


ユニフォームパートナー