シンガポール・アルビレックス新潟・S 試合結果

2016/6/25
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。 アルビレックス新潟・S(シンガポール)は6月24日にSリーグ第16節・タンピネス・ローバーズ戦が行われましたので、結果をお知らせいたします。

アルビレックス新潟・S 0
タンピネス・ローバーズ 1
前半:0-0
後半:0-1

■日時
6月24日(金)

■得点者
なし

■野澤洋輔選手コメント
自分たちとしては何も恐れる必要のない状況で、自分たちのサッカーを思う存分出そうという、あまり意識しないでリラックスした形で試合に臨みました。
今日はタンピネスの気迫が素晴らしかったです。個人的にもサッカーができる選手が揃っている上にあれだけ気持ちの入ったサッカーをやられて本当に内容的に完敗でした。
結果は最後の最後で悔しい形で失点してしまったのですが、それでも今日はタンピネスの気持ちに圧倒された90分だったという印象があります。

毎回どのような試合でも自分たちの栄養にして次の試合に臨んでいました。
今日の敗戦からも学ぶことがたくさんあったのでまたシンガポールカップやリーグカップとリーグ戦が中断してカップ戦に入りますが、継続して上を目指して少しずつでもレベルアップしていきたいと思います。

次の試合が近いのでまずはコンディションを合わせることを第一に考えて、これからはノックアウト方式になってくるので一瞬の隙も作れない中で気を引き締めて臨みたいです。

photo


ユニフォームパートナー