シンガポール・アルビレックス新潟・S 試合結果

2016/7/2
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。 アルビレックス新潟・S(シンガポール)は7月1日にシンガポールカップ準々決勝第2戦・ゲイラン・インターナショナル戦が行われましたので、結果をお知らせいたします。

アルビレックス新潟・S 2
ゲイラン・インターナショナル 2
前半:0-2
後半:2-0

■日時
7月1日(金)

■得点者
河田 篤秀×2

■河田篤秀選手コメント
自分たちのサッカーをしようというところで前半ボールを動かしながらやっていましたが、予期せぬ形で2失点してしまい運動量がない中で2戦合計で2-2で追い付かれてしまいました。
自分たちのやるべきことをやっていれば後半勝ち越せると思っていたので僕自身は焦らないでやっていたので後半2点獲って2戦合計4-2にできて良かったと思います。

ゴールシーンは河田選手のところを意識していたので、自分が間で受けてフリーになればスルーパスを通せると思っていたので2点とも狙い通りでした。

ここ最近リーグ戦で途中出場が続いていて自分がやるべきことをやっていれば先発出場のチャンスが来ると思っていました。
この2試合でゴールやアシストなど自分の武器をピッチで見せられたと思うので、これからリーグカップ、リーグ戦でもしっかりピッチで表現できればと思います。

次のリーグカップは短期決戦になるのでしっかり勝てるように心も身体も整えてピッチに立ちたいと思います。
応援よろしくお願いします。
photo


ユニフォームパートナー