シンガポール・アルビレックス新潟・S 試合結果

2016/7/27
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。 アルビレックス新潟・S(シンガポール)は7月26日にリーグカップ準決勝・タンピネス・ローバーズ戦が行われましたので、結果をお知らせいたします。

アルビレックス新潟・S 4
タンピネス・ローバーズ 0
前半:1-0
後半:3-0

■日時
7月26日(火)

■得点者
河田 篤秀×3、乾 達朗

■河田篤秀選手コメント
(先月のリーグ戦で敗戦し)悔しい思いがあったので開始からどんどん点を獲りに行こうとチームで気合いを入れて試合に入りました。ゴールシーンはヘディング2本は地頭薗選手からいいボールがきて、2点目のシュートも気持ち良く撃てていいところにいきました。

ただ失点もしそうな場面もあったので、そんなに簡単な試合ではなかったと思います。

決勝という場面で萎縮しないで、できるだけいつも通りアルビらしさを出せれば勝てると思います。僕のチームに対して貢献するところは得点だと思うので、多くの得点を獲って優勝したいと思います。決勝も応援よろしくお願いします。

■野澤洋輔選手コメント
結果が全てのトーナメントなのでチーム一丸となって強い気持ちを持ってこの試合に臨みました。(57分の決定的なピンチをセーブしたシーンは)どうやってその状況になったのか今は思い出せませんが、その1本を止めるために日々練習で努力しているのでそういったことが実を結んでいいセーブができて良かったと思います。

今年は三冠を獲るという中で、まずは1つタイトルを穫れるチャンスが目の前にやってきました。決勝という緊張感のある舞台で戦うと思いますが、まだその先を見据えている中で通過点に過ぎないと思うので決勝が僕たちの成長の種になればいいなと思います。もちろんチームとして2連覇が懸かっているのでぜひ優勝したいです。

今日も平日にも関わらずたくさんのサポーターが来てくれて、勝って一緒に勝利のダンスをすることができたので、決勝も最後に皆で優勝のダンスが踊れればいいと思うのでぜひ観に来てください。

photo


ユニフォームパートナー