シンガポール・アルビレックス新潟・S 試合結果

2016/8/12
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。 アルビレックス新潟・S(シンガポール)は8月11日にSリーグ第18節・ヤングライオンズ戦が行われましたので、結果をお知らせいたします。

アルビレックス新潟・S 4
ヤングライオンズ 0
前半:0-0
後半:4-0

■日時
8月11日(木)

■得点者
免田 朋己、長崎 健人×2、乾 達朗

■免田朋己選手コメント
リーグカップ優勝していい感じでリーグが再開したのですが先週はアウェイのブルネイ戦で、最後の最後の失点で負けて少し嫌な雰囲気もありましたが今節もまた波に乗ろうとチームで話をしていたのでこういう形で勝てて良かったです。

ゴールシーンは河田選手が(ヘディングで)競るときに河田選手なら勝てると思っていたので河田選手に後ろに落としてと伝えて、ボールが来るのを信じて走っていました。
ボールがその通りに来たのであとはゴールのファーサイドのネットを思いっきり狙ったら上手く入って自分でもびっくりしています。決まって良かったです。
入った瞬間は嬉しすぎてとにかく走り回っていました。年間ゴールに選ばれたら嬉しいです。

次のバレスティア戦はリーグ戦のあともカップ戦で2連戦があるので、リーグ戦でしっかり叩いてカップ戦に臨めるようにしたいです。
サポーターの皆さんの声援もすごく力になっているのでこれからも応援よろしくお願いします。
photo


ユニフォームパートナー