シンガポール・アルビレックス新潟・S 試合結果

2016/8/20
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。 アルビレックス新潟・S(シンガポール)は8月19日にSリーグ第19節・バレスティア・カルサ戦が行われましたので、結果をお知らせいたします。

アルビレックス新潟・S 1
バレスティア・カルサ 0
前半:1-0
後半:0-0

■日時
8月19日(金)

■得点者
熊田 瑠偉

■野澤洋輔選手コメント
終わってみて本当に勝点3が取れて良かったというのが正直な感想です。
反省するところがたくさんありますが、相手がバレスティアというところと久しぶりにこれがシンガポールのサッカーだというような展開だったので、色々と皆、フラストレーションがたまる試合でしたがとにかく勝てて良かったです。

理想としては追加点を挙げてさらに優位にそして相手の戦意を喪失させるのが理想のプランだったのですが、そういった中で相手の激しいプレーに何とか身体を張って、頭も冷静でいられたことが失点ゼロに繋がったのでそこは良かったと思います。

(シンガポールカップ準決勝では)またバレスティアとやることになりますが、今日のような試合だと何が起こるかわからない展開で試合終了の笛を迎えるという形になるので、その場合かなり厳しい状況になる可能性もあります。
自分たちが理想としているサッカーができるように、それを日々体現できるように練習で努力して、良い準備をしてまたシンガポールカップのバレスティア戦に臨みたいと思います。

photo


ユニフォームパートナー