シンガポール・アルビレックス新潟・S 試合結果

2016/9/23
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。 アルビレックス新潟・S(シンガポール)は9月20日にSリーグ第20節・ゲイラン・インターナショナル戦が行われましたので、結果をお知らせいたします。

アルビレックス新潟・S 1
ゲイラン・インターナショナル 0
前半:0-0
後半:1-0

■日時
9月22日(木)

■得点者
代田 敦資

■代田敦資選手コメント
残り5試合ということですごく重要な一戦になるということはみんな理解していました。
まずは失点しないようにということとセットプレーで点が獲れればというように監督からもミーティングで言われていたのでその通りになって良かったです。

前半は、ボールを持てていたので点は穫れませんでしたが、相手の体力を削ることができました。
後半はもっと余裕を持って試合を運ぶことができ、セットプレーのチャンスも増えて、それが点に繋がったのですごく良かったと思います。
(ゴールシーンは)ハーフタイムにボールをファーにくれということを言っていたので、いいボールが来たので自分は当てるだけで、入って良かったです。

目の前の試合を1試合1試合全力で戦って、そのあと結果がついてこればいいと思っているので、まずは次の試合に勝てるようにまたチーム一丸となって練習から取り組んでいきたいと思います。

今年も試合が少なくなってきましたが選手たちは優勝に向けて日々練習に取り組んでチーム一丸となっているので、ぜひスタジアムに足を運んでその姿を見てほしいと思います。
photo


ユニフォームパートナー