NEWS

TOP > ニュース > その他 > シンガポール・アルビレックス新潟・S 試合結果
2016.10.15その他
シンガポール・アルビレックス新潟・S 試合結果
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。 アルビレックス新潟・S(シンガポール)は10月14日にSリーグ第22節・ホーガン・ユナイテッド戦が行われましたので、結果をお知らせいたします。

アルビレックス新潟・S 3
ホーガン・ユナイテッド 0
前半:3-0
後半:0-0

■日時
10月14日(金)

■得点者
河田 篤秀、地頭薗 雅弥、熊田 瑠偉

■河田篤秀選手コメント
前からどんどん行って先制点を早い段階で獲ろうという気持ちがあった中で代田選手からいいボールが出て決められたので良かったと思います。
皆の緊張もほどよく解けて持ち味を出せる余裕ができた3点でしたがチャンスが多くあった中で3-0のまま終わってしまったことには僕自身としては反省点として残っています。

(リーグ戦を振り返って)全員で守備をして失点が少なかったというところで攻撃も勢いに乗って結果的に得点も一番多いということになったと思います。
チーム全員で守備ができていたことが優勝の要因だと思うので良かったです。

ここまで3冠を獲っていてシンガポールの中で一番のチームだという自信が僕たちにはあるので残りのリーグ戦、シンガポールカップ決勝も勝って圧倒的な力を見せてやはりアルビレックスが一番強いということを見せられるようにしたいです。
サポーターの皆さん、年間を通じての応援ありがとうございました。

photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
阪急交通社

PAGE TOP