NEWS

TOP > ニュース > その他 > シンガポール・アルビレックス新潟・S 試合結果
2016.10.27その他
シンガポール・アルビレックス新潟・S 試合結果
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。 アルビレックス新潟・S(シンガポール)は10月26日にSリーグ第24節・タンピネス・ローバーズ戦が行われましたので、結果をお知らせいたします。

アルビレックス新潟・S 1
タンピネス・ローバーズ 5
前半:0-3
後半:1-2

■日時
10月26日(水)

■得点者
石山 大地

■石山大地選手コメント
前回の試合は優勝が決まった後で雰囲気が良くなかったので試合に挑む気持ちは前回で学んで良い準備をしてきたつもりでした。相手のストロングポイントであるサイドが危険だということはわかっていましたが、そこでクロスを上げられたり自由にやらせてしまいました。

後半は前半より良かったので次は相手の良いところを消して、前からプレスをかけていきたいと思っています。ゴールシーンは6点目を獲られてもおかしくなかったので、どこかで1点獲ってやろうという気持ちで無心で撃ち込みました。

泣いても笑っても次のシンガポールカップ決勝で最後なので今日の敗戦を踏まえた上でポジティブにとらえて、最後の一戦、優勝を狙っていくので応援よろしくお願いします。

photo
photo

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
阪急交通社

PAGE TOP