NEWS

TOP > ニュース > その他 > シンガポール・アルビレックス新潟・S 試合結果
2017.03.02その他
シンガポール・アルビレックス新潟・S 試合結果
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。 アルビレックス新潟・S(シンガポール)は2月26日にSリーグ第1節(※兼コミュニティ・シールド)・タンピネス・ローバーズ戦が行われましたので、結果をお知らせいたします。

アルビレックス新潟・S 2
タンピネス・ローバーズ 1
前半:0-1
後半:2-0

■日時
2月26日(日)

■得点者
阪本 翔一朗×2

■阪本翔一朗選手コメント
0-1という苦しい状況の中での途中出場でしたが、どのように考えていましたか?
「 1点を追う状況の中で、交代のタイミングがPKと同じだったので追加点を奪われることも覚悟していましたが、運良く外れたことで、ここで1点決めることができれば必ず流を変えることができると思い、まずは1点を狙いにピッチに入りました。」

2017シーズンが始まり、まず1つ目のタイトルを獲得することができましたがいかがでしょうか?
「これまで支えてくれた皆さんに感謝していますし、応援しに来てくださった方々の声援も力に変えチームの勝利に貢献でき、素直に嬉しいです。」

サポーターの皆さんにメッセージをお願いします。
「開幕戦ということもあり、多くのサポーターの方をはじめ、サッカースクールやチアダンススクールの子たちの声援がとても力になりました。シーズンはまだ始まったばかりですので、今後も変わらぬ熱い声援をよろしくお願いいたします!」

※動画はこちらから
photo
photo

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB

PAGE TOP