NEWS

TOP > ニュース > その他 > シンガポール・アルビレックス新潟・S 試合結果
2017.03.05その他
シンガポール・アルビレックス新潟・S 試合結果
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。 アルビレックス新潟・S(シンガポール)は3月4日にSリーグ第2節・ヤング・ライオンズ戦が行われましたので、結果をお知らせいたします。

アルビレックス新潟・S 5
ヤング・ライオンズ 0
前半:3-0
後半:2-0

■日時
3月4日(土)

■得点者
佐野 翼×2・秋山 拓哉・長崎 健人・中井 涼太

■佐野翼選手コメント
前節同様、先発出場となりましたがどのような気持ちでピッチに立たれましたか?
「得点をあげることができていない状況だったので、まずは得点を奪いたいという気持ちで試合に臨みました。」

今シーズ初得点をあげることができましたが、振り返っていかがでしょうか?
「思いきり振り抜こうと思ってシュートを打ったら良いコースにボールがとび、ゴールを決めることができたので、一安心しました。」

次節への意気込みを聞かせてください。
「ジュロンイーストスタジアムでの開幕戦なので、必ず勝ち点3をとれるようにしっかりと準備をしていきたいと思います。」

サポーターの皆さんにメッセージをお願いします。
「次節も勝ち点3を奪って勝利できるように頑張りますので応援よろしくお願いいたします!」

photo
photo

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB

PAGE TOP