NEWS

TOP > ニュース > その他 > シンガポール・アルビレックス新潟・S 試合結果
2017.04.22その他
シンガポール・アルビレックス新潟・S 試合結果
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。 アルビレックス新潟・S(シンガポール)は4月21日にSリーグ第6節・バレスティア・カルサ戦が行われましたので、結果をお知らせいたします。

アルビレックス新潟・S 3
バレスティア・カルサ 0
前半:1-0
後半:2-0

■日時
4月21日(金)

■得点者
鎌田 啓義、佐野 翼、中井 涼太

■鎌田啓義選手コメント
――今日の試合を振り返って
前半の早い段階で、点数を決めることができてよかったと思います。
また、自分たちがボールを持つ時間が長かったのですが、ボールの取られ方が悪いと良かったリズムも崩れてしまうので、そこに気をつけながらプレーできたと思います。

――今季初得点の感想は?
今日が6節目だったのですが、やっと決めることができたというのが素直な気持ちでした。昨シーズンは4点という結果でしたが、今年は2ケタ得点を目標にしているので、ここから勢いにのってたくさん点をとれるように頑張っていきたいと思います。

――サポーターの皆さんへメッセージ
現在、負け無しという結果を残せているのは、サポーターの皆さんの声援のおかげだと思っています。次節はジュロンイーストスタジアムでのホームゲームなので必ず勝ちたいと思います。応援よろしくお願いします!

photo
photo

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN

PAGE TOP