【フォト日記】始動!

2014/1/16
photo
本日・1月16日(木)、アルビレックス新潟はデンカビッグスワンスタジアム内で新体制発表記者会見を行いました。

photo
記者会見には多くの報道陣の方にお越しいただきました。会見には田村貢代表取締役社長、柳下正明監督、神田勝夫強化部長、そして代表の活動のため、欠席となったソン ジュフン選手、松原 健選手を除いた6名の選手が出席しました。

photo
久しぶりにスタジアムに訪れた柳下監督。記者会見が行われた会場は、いつもホームゲーム後に記者会見をしている会場でもあります。そこでのやり取りなどを聞いていると、試合の雰囲気が思い出されます。柳下監督はこの会場で「目標はACL」とはっきりと口にしました。会場に並ぶ選手達を見て、さらに確信を強めたことと思います。

photo
前列左から、大野 和成選手、小林 裕紀選手、後列左から加藤 大選手、守田 達弥選手、小泉 慶選手、酒井 高聖選手となっています。大野選手、加藤選手は期限付き移籍から復帰となり、今季から再び新潟でプレーします。どちらも大きな経験を積んできた二人です。成長した姿を見せてくれることでしょう。

photo
8人の選手を加え、新潟はさらに力強く成長していくことでしょう。再び熱いシーズンが始まろうとしています。2014年も、アルビレックス新潟に熱いご声援をよろしくお願いします!

※会見の詳しい内容はこちらからご覧ください



ユニフォームパートナー