【フォト日記】甲府戦前日トレーニング

2014/4/15
photo
甲府戦を前日に控えた今日・4月15日(火)は9時半からミーティング、その後、Cピッチでトレーニングを行いました。

photo
好天に恵まれている聖籠。ここ数日は気持ちのいい青空が広がっています。トレーニング後、芝生の上でストレッチをする選手も多く、温かさを実感します。

photo
トレーニングの方は全体で1時間弱となり、その後は個別で体を動かす時間が設けられていました。連戦での疲労の蓄積もあるでしょう。一部の選手はすぐにピッチを後にし、体のケアに努めていたようです。

photo
ここまでリーグ戦、カップ戦と出場機会を得ている小泉選手。プロとしてピッチに立ち「全てにおいてレベルが違う」と、Jの舞台を肌で感じています。その中でも違和感なくプレーしているように見えますが「まだついていくので精一杯なところもある」とも話します。しかしながら、名古屋戦ではゴールも決めるなど強烈なインパクトも残しています。このまま高い意識で取り組み続ければ、その将来が非常に楽しみなところです。

photo
他の選手もこのナビスコカップを大切なアピールの場所と位置付けます。若い選手はもちろん、その他にも多くの選手がスタメンの座を奪おうとトレーニングから激しくプレーしています。その取り組みの成果は、やはり公式戦のピッチで見せたいことでしょう。そうした選手の活躍が、この先の連戦では必要になってきます。

photo
明日はデンカビッグスワンスタジアムで19時キックオフとなります。自分自身のため、そして何よりチームのために、90分間、サポーターの声援を背に走り続けます。熱い試合にご期待ください。



ユニフォームパートナー