【フォト日記】頼れる存在

2014/4/19
photo
トップチームはサンフレッチェ広島戦前日となった今日・4月19日(土)、9時半からトレーニングを行いました。土曜日ということもあり、たくさんのサポーターが見学に訪れていて、激励の言葉をかけていただきました。その言葉に結果で応えたいところです。

photo
トレーニングの方は試合前日、いつも通りのトレーニングとなりました。ウォーミングアップ、ボール回しを行うとツータッチゲームへ。見どころ満載のプレーで、たくさんのサポーターから笑いを誘っていました。

photo
ツータッチゲームでも素晴らしい活躍を見せるのはレオ シルバ選手。縦横無尽にピッチを駆け回り、いたるところに顔を出します。連戦で疲労の蓄積もあるでしょうが、そうした感じは全くありません。どこまでも頼もしい選手です。

photo
そのレオ選手はゴールへの意欲が高まっているようです。「ポストに当たることが多くて、息子にポストを狙っているのかと言われました。そろそろ決めないとですね」と冗談めかして話していました。たしかにポストには当たっていますが、そのいずれもが素晴らしいシュートばかり。どれが決まってもおかしくありませんでした。間違いなく相手チームも脅威に感じているはずです。

photo
明日はこちらがボールを保持する時間が長くなることも予想されます。そんな中で柳下監督が選手に要求することは焦れないこと。今シーズン積み重ねてきたことを最後まで貫いて、ゴールを目指していきます。

photo
明日は首位のチームとの対戦ということもあり、難しいゲームが予想されます。そんな中で力になるのはサポーターの皆さんの声援です。ぜひ大きな声援で選手の後押しをお願いします!


ユニフォームパートナー