【フォト日記】魚津キャンプスタート!

2014/6/22
photo
これまで新潟でトレーニングを行ってきたトップチームは、今日から富山県魚津市でミニキャンプ。28日まで、トレーニングとともに寝食をともにすることで、さらに結束を高めていきます。

photo
トレーニングが行われるのは魚津市にある桃山運動公園。陸上競技場と運動広場の2面を広く使わせていただき、フィジカルトレーニングではさらに負荷を高め、ボールを使ったトレーニングでは得点力向上のために取り組んでいきます。

photo
キャンプ初日となった今日は、魚津市の皆様から歓迎セレモニーを行っていただきました。澤崎義敬市長からは「魚津をあげて応援します」とお言葉をいただきました。これに対して柳下監督は「短い期間でホテルの手配やグラウンドの整備をしていただきありがとうございます」と話し、魚津の皆様の歓迎に謝意を表していました。

photo
トレーニングは、しっかりと体を動かして心拍に負荷をかけ、汗をかく恒例のペース走。トゥッコフィジカルコーチのもと、「ピッ!」と笛が鳴ったらペースを上げてピッチを周回し、心拍を高めていました。

photo
今日は魚津も肌寒さを感じるような天候でしたが、「今日は天気はどこでもこんな感じ。選手たちはしっかりとやったと思う」と柳下監督は初日のトレーニングを振り返っていました。

photo
トレーニングは明日から二部練習で本格化。サーキットトレーニングなどでフィジカルの強化をはかっていきます。




ユニフォームパートナー