【フォト日記】前を向いて

2014/7/28
photo
昨日はアウェイで川崎フロンターレと戦ったトップチーム。前半からお互いチャンスを作る展開となりましたが、0-1で敗れてしまいました。勝ち点3を取るという強い気持ちで戦いましたが、一歩及びませんでした。昨日はアウェイにも関わらず、たくさんのご声援ありがとうございました。

photo
今日・7月28日(月)は15時半からリカバリーとトレーニングを行いました。なかなか結果が出ず苦しい状況ですが、前を向いて準備を進めていかなければなりません。

photo
昨日の試合に45分以上出場したメンバーはリカバリーメニューとなりました。連戦と移動により、相当疲労も溜まっているはずです。ランニングとストレッチで体をほぐし、疲労の回復に専念します。

photo
昨日Jリーグアンダー22選抜の一員として町田ゼルビアと戦った川口選手もリカバリー組に入っていました。J3というカテゴリーですが、アウェイで首位のチームと対戦という難しい試合。そこで得た経験は必ず今後に生きてくるはずです。

photo
その他のメンバーは攻撃陣と守備陣に分かれてボールを使ったトレーニングを行いました。攻撃陣はステップワークからのシュート練習、守備陣はクロスの対応を中心に行っていました。

photo
次節セレッソ大阪戦はホームでの戦い。チームの状況を考えると、何よりも結果が求められます。柳下監督は練習後、「チャンスは作れている」、「最後の部分の精度については継続して練習していく」と語っていました。チャンスを得点に結びつけるため、再びトレーニングを積んでいきます。

photo
明日29日(火)はオフとなっています。連戦の疲れを癒し、明後日からセレッソ大阪戦に向けて準備を進めていきます。


ユニフォームパートナー