【フォト日記】C大阪戦前日

2014/8/1
photo
セレッソ大阪戦を明日に控えた本日8月1日(金)トップチームは9時半からトレーニングを行いました。試合本番に向け、コンディションを整えます。

photo
明日からリーグ後半戦が始まります。ホームで勝利を挙げ、いい流れを作っていきたいところです。サポーターの皆様の期待に応えるため、選手たちは今週も準備を進めてきました。

photo
トレーニングはリラックスした雰囲気で進んでいきます。最後に行われたスタッフも交えての2タッチゲームでは、選手たちが笑顔を見せながら気持ちよさそうにプレーしていました。明日のゲームにピークを合わせるため、フィジカルとメンタルを調整します。

photo
柳下監督は対戦相手のC大阪について、「最近の試合を見てもいいゲームをしている」、「攻撃力があるチーム」と語っていました。フォルラン選手を中心とする前線の選手はもちろん、扇原選手ら中盤で攻撃の起点となる選手にも十分警戒しなければなりません。C大阪は手ごわいチームですが、「スペースをうまく突けばチャンスは作れる」と語る柳下監督。明日は両者アグレッシブに攻め合う好ゲームが予想されます。

photo
高いパフォーマンスで新潟のゴールを守る守田選手。GKの守田選手は試合に向けて、「0-0の時間を長く作れれば、相手も前に出てくるのでチャンスが生まれてくる」と話してくれました。無失点に抑えるという強い気持ちを持って明日の試合に臨みます。

photo
田中亜土夢選手は練習後、「明日はホームの試合なのでサポーターの皆様の力強い後押しがある」と語っていました。サポーターの皆様の声援は、ピッチで戦う選手の大きな力となっています。上位進出へ、リーグ後半戦も力を合わせて戦っていきましょう!

photo
明日はデンカビッグスワンスタジアムで19時キックオフとなります。勝ち点3を目指し、チーム一丸となって戦います。熱いご声援をよろしくお願いします!


ユニフォームパートナー