【フォト日記】自信を持って横浜へ

2014/11/28
photo
試合前日となった今日は9時半からのトレーニングとなり、いつも通り2タッチゲームなど軽めのメニューでコンディションを調整しました。

photo
2タッチゲームでは、レオ・シルバ選手がプレーとコーチングでチームを引っ張っていました。写真はゴールを決め、味方の声に応えているワンシーン。明日の試合でもこのようなシーンが見たいものです。圧巻のフリーキックで勝利を大きく引き寄せた前節に引き続き、マリノス戦も攻守に渡ってチームを支えていきます。

photo
前節のレオ選手の逆転フリーキックは、ラファエル・シルバ選手の縦への仕掛けがきっかけでもたらされたものでした。「いい形でトレーニングができているし、その中で自分も自信を取り戻せてきている」と話していたラファエル選手。今日の2タッチゲームでもゴールを決めるなど、コンディションは良好です。

photo
両選手とも口をそろえていたのが、「どんな相手でも自分たちのサッカーをする」ということ。チームとして自分たちのサッカーをピッチで表現していくためにも、自らに求められている役割をしっかりと果たし、相手に脅威を与えていきたいところです。マリノス戦でも2人の活躍に期待がかかります。

photo
明日は日産スタジアムで17時キックオフとなります。一つでも上の順位でシーズンを終えるために、マリノス戦はとても重要な一戦となります。上位との勝ち点差を縮め、いい形で最終節を迎えることができるよう、チーム一丸となって戦います。熱いご声援をよろしくお願いします!


ユニフォームパートナー