【フォト日記】日テレ・ベレーザ戦に向けて

2014/12/20
photo
アルビレックス新潟レディースは、明日ユアテックスタジアム仙台で行われる皇后杯準々決勝にむけて、18日(木)より、受け入れ先企業・大学のご協力をいただき、栃木県宇都宮市でミニキャンプを実施しています。急なスケジュールの調整にも快くご対応いただいた皆様に感謝申し上げます。

photo
18日(木)、19日(金)は栃木SC宇都宮フィールドにてトレーニングを行いました。久しぶりにフルピッチでトレーニングを行うことができ、選手もリラックスしながら、ボールの感触を確かめていました。トレーニング前には、ランニングする選手、ストレッチをする選手、ヨガをする選手(笑)もいて、それぞれ準備をしていました。

photo
宇都宮といえば、「餃子!」。昨日の昼ごはんは、フリーだったのですが、「何食べたの?」と聞くと、口々に「餃子!」と笑顔で答えてくれました。しっかり食べて、いい準備をしています。

photo
今日20日(土)は10時から宇都宮短期大学付属高等学校・中学校のグラウンドをお借りし、前日トレーニングを実施しました。急なお願い(面識もなく、飛び込みで高校にお電話させていただき、ご対応いただきました!)にも関わらず、快く、しかも試合を想定した最適な時間帯にグラウンドをお貸しいただきました。「困った時はお互い様なので」と広い心で受け入れていただき、心から感謝申し上げます。

photo
男子サッカー部、女子サッカー部選手の皆さんと記念撮影を行った後、1時間半ほどトレーニングを行いました。トレーニングの最後には恒例のミニゲームを行い、珍プレー続出で笑いの絶えない中にも真剣なバトルが繰り広げられていました。サッカー部員もグラウンド脇でトレーニングを見てくださっていました。何か、参考になるものがあったならば、嬉しいですね。

photo
これから仙台市へ移動し、明日の試合に備えます。色々な方のご協力のもと、よい準備を行うことができました。感謝の想いをピッチで表現し、勝利という形で示したいと思います。

photo
明日、11時キックオフ、日テレ・ベレーザ戦。アルビレックス新潟レディースに熱いご声援をよろしくお願いします。

photo
photo


ユニフォームパートナー