【フォト日記】サポーターカンファレンスを開催

2014/12/23
photo
12月23日(火・祝)、アルビレックス新潟は新潟県健康づくり・スポーツ医科学センターで「アルビレックス新潟サポーターカンファレンス」を開催しました。サポーターカンファレンスでは今シーズンの総括とともに、サポーターの皆様から頂戴した質問にお答えする形で進めました。

photo
冒頭、田村貢代表取締役社長は、シーズンを通してサポートをいただいたことに御礼を申し上げました。J1リーグ最終節は代替開催となったため、多くの新潟サポーターの皆様にはテレビやホームページでのご挨拶となってしまいましたが、今年も選手・スタッフには常に温かいご声援をいただきました。改めて御礼を申し上げます。

photo
カンファレンスでは事前に頂戴したご質問の中から、多く寄せられたJ1リーグ最終節の開催中止・代替開催に至った経緯や、移籍などに関して、状況のご説明とともに、クラブ方針などについて、限られた時間の中ではありましたが、田村社長を中心にお話をさせていただきました。

photo
休憩をはさんだ後は、スライドなどを用いながらクラブの経営状況の変遷について、そして2015シーズンに向けての目標などをお話しさせていただきました。タイトル獲得、そして常にタイトルを目指し続けられるクラブづくりを目指して、今後もサポーターの皆さんのご意見を承り、ご協力もいただきながら進めていければと思います。カンファレンスの議事録は後日アルビレックス新潟公式サイトでご紹介させていただきます。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


ユニフォームパートナー