【フォト日記】いよいよ開幕!

2015/3/6
photo
2015明治安田生命J1リーグの開幕を明日にひかえてアルビレックス新潟トップチームの選手たちは、今朝新潟空港に集合。飛行機、そしてバスを乗り継いで鳥栖に入りました。今季からオフィシャルスーツサプライヤーとしてご協力をいただく坂井商事さんのオフィシャルスーツで選手・スタッフはそろえていました。

photo
鳥栖に到着した選手たちは、決戦の地であるベストアメニティスタジアムの近くにある鳥栖市内のグラウンドで、長距離移動をした体をほぐし、ボールタッチを確認していました。

photo
今日の鳥栖は風も冷たく、新潟と同じような天候でしたが、明日は幾分気温も上がる予報。アウェイからの開幕について、柳下監督は今週の練習で「変に肩に力が入らないだろうしいいのでは」と話しています。開幕戦と言って特別なことをするのではなく、いつも通りの気持ちでゲームに向かいます。

photo
もちろん目指すのは勝利、勝点3! トレーニングでは笑顔の中に大きな声も飛び、選手たちの気持ちも自然高まっていることが感じられました。サガン鳥栖はハードワークを主体とした強敵ですが、真正面から相手のストロングを上回り、勝利を目指します! ぜひ熱いご声援をスタジアムで、また新潟をはじめ各地から送ってください!



ユニフォームパートナー