【フォト日記】集中を高めて

2015/3/26
photo
今日は非公開でのトレーニングとなったトップチーム。集中した環境の中で、選手たちは試合のイメージを高めていました。練習を終え、「(広島が)攻撃、守備でこういうことをしてくるよ、というのは伝えてある」と話していた柳下監督。昨年のリーグでの対戦では一分一敗と勝利を挙げることのできなかった新潟ですが、明後日はチームとして同じ絵を描きながら広島を攻略していきたいところです。

photo
明日は9時半からのトレーニングとなっています。コンディションを整え、心身ともに充実した状態で試合に臨んでいきます。

photo
聖籠の人工芝ピッチでは、レディースが開幕に向けてトレーニングを行っていました。先日のAC長野パルセイロレディースとのトレーニングゲームで出た課題を意識しながら、しっかりとチームのブラッシュアップを進めてきました。

photo
「最後まであきらめない姿勢を見せていきたい」と語っていた中村選手。ホームでの開幕戦に出場し、勝ち点3を取るために意欲を燃やしています。昨季はケガによる長期離脱もあり、リーグ戦出場への思いは強くなっているはず。今日のトレーニングでも力強い動きを見せていました。残り二日間で、より理想に近い状態に仕上げていきます。

photo
厳しいトレーニングや遠征など、悲願のタイトル獲得に向けて、ここまで努力を重ねてきました。29日(日)伊賀戦では、その成果をすべてぶつけていきます。試合当日はぜひビッグスワンでレディースチームに温かいご声援をよろしくお願いします!


ユニフォームパートナー