【フォト日記】ナビスコ広島戦前日

2015/3/27
photo
ナビスコカップ広島戦前日となった今日は9時半から調整練習を行ったトップチーム。試合が近づくにつれて緊張感は高まってきていますが、ここではリラックスした雰囲気で汗を流し、固さを取り除いていきます。

photo
笑顔でポゼッション練習に取り組む選手たち。チームのムードは良く、選手たちの声が途切れることはありませんでした。

photo
今季聖籠では初めてとなった2タッチゲームは、両チームが点を取り合い大きな盛り上がりを見せていました。所々で勝負にこだわる姿勢を垣間見せながらも、リラックスしてサッカーを楽しみます。

photo
ゲーム中、笑顔を見せる成岡選手。今日は浮き球のパスを受けるとそのままワンタッチで相手をかわし、ゴールを決めたシーンが印象的でした。技術の高さを感じさせるプレーに、敵、味方問わず「すげえ!」と驚嘆の声が上がります。シュート練習でも鋭いボールがネットを揺らしており、好調をアピールしていました。

photo
気持ちよく汗を流し、選手たちはしっかりとコンディションを整えることができたようです。

photo
また、明日はカップ戦ユニフォームがお披露目となります。選手たちは青を基調としたユニフォームを身にまとい、勝ち点3を目指して戦っていきます。

photo
選手たちは新たな装いで臨む明日の試合を楽しみにしています。田中選手も「新鮮な気持ち。わくわくしています」と話してくれました。広島戦に向けては「予選突破のために落とせない一戦になる。ホームで勝ち点3を取りたい」と意気込んでいた田中選手。気持ちのいい勝利で、このユニフォームでの最初の試合を飾りたいところですね!

photo
広島戦はデンカビッグスワンスタジアムで14時キックオフとなります。予選グループ突破へ、力を合わせて戦いましょう!明日はたくさんのご声援をよろしくお願いします!


ユニフォームパートナー