【フォト日記】明日は神戸戦!

2015/4/17
photo
ヴィッセル神戸戦前日の今日は9時半からのトレーニングとなったトップチーム。聖籠は冷たい雨が降っていましたが、選手たちはしっかりとコンディションを上げていました。

photo
いつものようにポゼッション練習や2タッチゲームで汗を流し、緊張をほぐしていきます。フィジカルはもちろん、気持ちの面でも明日はいい状態で試合を迎えられるはずです。

photo
恒例の2タッチゲームはVゴールまでもつれる展開となり、ゲーム終盤は特に大きな盛り上がりを見せていました。ピッチ上では活発に選手たちがコミュニケーションを交わします。キャプテン大井選手も笑顔でゲームを楽しみながら、率先して声を出してチームの雰囲気を高めていました。

photo
前節は相手のミスを見逃さず、抜群のスピードを生かして先制点を奪ったラファエル選手。「どんな形であれ、ゴールすることを意識している」とFWらしく語っていました。ここまでリーグ戦4ゴールと順調に得点を重ねていますが「これで満足することはない」と、さらなる意欲を見せます。チームを勝利に導くために、神戸戦も貪欲にゴールを狙っていきます。

photo
「長い時間でも短い時間でも、その中でいいパフォーマンスをして結果を出すことが大事」と語るのは鈴木選手。どんな状況でも、チームの勝利のために最善を尽くして戦っていくつもりです。今日の2タッチゲームでは先制ゴールを決めるなど、好調を感じさせくれました。試合に向け、準備は万端です。

photo
神戸戦はデンカビッグスワンスタジアムで14時キックオフ。上位進出に向け、負けられない一戦となります。ともに戦い、神戸を倒しましょう!明日はたくさんのご来場をお待ちしています!


ユニフォームパートナー