【フォト日記】広島での前日練習

2015/5/22
photo
明治安田J1リーグ1stステージ第13節・サンフレッチェ広島戦を明日にひかえたトップチームの選手たちは今日朝に新潟を出発。昼頃に広島に到着してから、エディオンスタジアム広島のある広島広域公園内のグラウンドで最終調整を行いました。広島は25度を超えるなど気温も高く、明日の試合に向けて感覚をつかむにはいいトレーニングとなった様子です。

photo
アウェイ地での前日練習は九州など遠隔地で限られた機会となりますが、練習の環境を整えるスタッフは大忙し。清藤エキップメントマネジャーはチーム到着前に、石灰でラインを引く姿が見られました。

photo
広島は、明治安田J1リーグ1stステージはここまで7勝2分3敗の3位。森保一監督のもと、熟成された戦いで勝負強い強豪ですが、新潟は勝利を目指してアグレッシブに戦っていきます。今日のトレーニングでは長距離の移動となった体を解きほぐし、どの選手たちも軽快な動きを見せていました。

photo
すでにナビスコカップでは対戦し、チャンスを多く作ったものの引き分けに終わっています。柳下監督は「もっと意識すれば、さらに意図的にチャンスが作れる」と新潟の戦いに自信を見せていました。果敢に戦い、強敵・広島から勝ち点3を奪って帰りましょう。応援よろしくお願いします!


ユニフォームパートナー