【フォト日記】反撃へ

2016/4/29
photo
一週間のトレーニングを経て、チームは甲府戦に向けて万全の準備を整えました。今日は練習の冒頭部分を非公開とさせていただきましたが、ご理解とご協力をいただいたサポーターの皆様には心より感謝を申し上げます。

photo
「甲府との試合に出てきそうな状況を、選手たちの頭に入れた」と、トレーニングの意図について吉田監督は話していましたが、選手たちもそれぞれ明確なイメージを描くことができている様子。それをピッチでしっかりと表現し、勝ち点3をつかみにいきます。

photo
「今まで自分たちがやってきたことを出す」というベースの部分に加え、「焦れずに、辛抱強く戦っていくことが大事になる」と語っていたのは田中達也選手。チーム全体として前に向かっていく姿勢を保ちながら、カウンターに対するリスクマネジメントを怠ることなく、90分間戦っていくつもりです。

photo
何よりも勝利が、流れを変えるきっかけとなるはず。ホームで気持ちをぶつけ、結果を出そうと、選手たちの表情からも今回の一戦に懸ける思いの強さが伝わってきました。

photo
明日はデンカビッグスワンスタジアムで18時半キックオフとなります。これから始まる3連戦。新潟のパワーを結集させ、反撃のゴールデンウィークにしていきましょう!熱いご声援をよろしくお願いします!


ユニフォームパートナー