【フォト日記】100%で

2016/7/22
photo
アウェイ大宮戦がいよいよ明日に迫りました。今日は一部非公開でセットプレーの確認を行った後、リラックスゲームなどでコンディションを上げていた選手たち。万全の態勢で戦いに挑む準備は整いました。サポーターの皆様にはいつもチームの活動にご理解とご協力をいただき、心より感謝を申し上げます。

photo
試合前日ということで全体的に軽めのトレーニングとなっていましたが、要所では爆発力を出すメニューも組み込まれていました。スプリントにも力強さが感じられ、100%の状態に仕上がっている様子がうかがえます。

photo
相手は2トップや両ワイドの特徴を活かしながら、迫力ある攻撃を仕掛けてくることが予想されます。まずは対人の攻防で負けないことが、勝利を引き寄せるカギとなるでしょう。今週の練習で見せてきた球際の激しさを、アウェイの地でもしっかりとピッチ上で表現していきたいところです。

photo
シュート練習では10ゴールという数字が設定されていましたが、選手たちは正確なシュートで次々とネットを揺らし、早い段階でノルマをクリアしていました。相手の守備は堅いですが、全員が連動することでチャンスを生み出し、確実にゴールを決め切ることにこだわっていきます。

photo
力強い声援でチームを支え続けてくださっているサポーターの皆様に応えるために、意地を見せなければなりません。選手たちは強い覚悟を持って、NACK5スタジアム大宮へ乗り込んでいきます!!


ユニフォームパートナー