【フォト日記】連勝を懸けて

2016/7/29
photo
FC東京戦が明日に迫ってきました。今日は冒頭を非公開で確認を行った後、ミニゲームなどで汗を流していた選手たち。今日は多くのサポーターの方々がクラブハウスにお運びいただきましたが、チームの活動にご理解とご協力をいただき、心より感謝を申し上げます。

photo
現在の状況を考えても、相手はこれまでのゲーム以上の激しさを持ってぶつかってくるはず。個々の強さを活かしたプレッシングは脅威ではありますが、「意図的なものを持たずに、どこかに逃げてしまうと相手のペースになるでしょう」と吉田監督。勇気を持って迎撃し、自分たちに流れを引き寄せていきたいところです。

photo
試合前日ということで強度も時間も抑えてはいましたが、ミニゲームで見せる選手たちの表情は真剣そのもの。ゴール前の攻防では、より一層テンションが高まります。勝利への熱い想いが、チーム全体からほとばしっていました。

photo
試合を分ける重要なポイントとなりそうなセットプレーについても、攻守ともに入念に準備を進めてきました。一つ一つの場面で、攻め切る、守り切るということを強く意識し、集中を切らさずに戦い続けていくことが重要になります。

photo
FC東京戦はデンカビッグスワンスタジアムで19時キックオフ。ホームの後押しを味方につけ、選手たちは連勝を懸けて明日の一戦に臨みます。共に戦い、上昇気流を生み出していきましょう!たくさんのご声援をよろしくお願いします!!


ユニフォームパートナー