【フォト日記】橙魂結集へ

2016/9/24
photo
明日のホームゲームは橙魂結集!トップチームもレディースも、ビッグスワンでの勝利へ大いに気合が乗っています!鹿島アントラーズ戦を控えたトップの選手たちは、本日非公開練習を行い、極限まで集中を高めていました。勝利で得たポジティブなムード、強豪との戦いに挑むテンションをキープしたまま、キックオフの瞬間を迎えたいところです。

photo
「(明日は)クラブにとってスペシャルな日。そこに選手として参加できることに、喜びを感じながらプレーしたい」と語るのはレオ選手。試合が近づくにつれ、モチベーションの高まりは加速しているようです。ホームの大声援が作り出す雰囲気の中で、「自分たちの力をしっかり発揮して、結果を出したい」。万歳で締めくくるために、最後まで熱い気持ちで戦い抜くつもりです。

photo
レディースもここで浮上のきっかけをつかもうと、ジェフLとの一戦に闘志を燃やしています。前節、八坂選手の先制ゴールをアシストした斎藤選手も、「多くのサポーターの方々が会場に足を運んでくれると思う。練習でやっていることを出してトップと一緒に勝ちたい」と意気込んでいました。ジェフL戦は13時キックオフ。熱い声援で、勝利のために戦う選手たちを後押ししていただければと思います。

photo
ダブルで勝利を飾るために、サポーターの皆様の力が必要です。共に戦い、最高の一日を作り上げていきましょう!圧倒的ホームが、勝ち点3を呼び込む。たくさんの応援をよろしくお願いします!!


ユニフォームパートナー