【フォト日記】ビッグスワンで勝利を

2017/3/10
photo
明日は待ちに待ったホーム開幕戦。試合前日の今日は9時半からのトレーニングとなり、最後の仕上げを行いました。ほとんど雨雪に降られることもなく、選手たちは気分よく調整を終えることができたようです。天気もさらに回復傾向にあり、キックオフの瞬間が非常に楽しみです。

photo
リフティングなどで汗を流してウォーミングアップを終えると、2タッチゲームのセクションへ。試合前日ということで激しいコンタクトなどは制限されていましたが、勝負にこだわる気持ちを持ってプレーすることが求められていました。

photo
ひとつのゴール、球際への執着心が、勝負を分ける大きなポイントになってくるでしょう。目の前の一瞬に神経を研ぎ澄まし、熱く闘志を燃やしてファイトしていくつもりです。

photo
非公開となった後半部分では、セットプレーの最終確認が進められました。守備の修正を入念に行うと同時に、攻撃面でもスカウティングで得た情報を元に戦術のアプローチが加えられていました。攻守ともに、対策に抜かりはありません。

photo
2017シーズン最初のビッグスワンでの一戦へ、「2試合勝てていないし、勝利が絶対条件。たくさんの人が来てくれると思うので、皆さんに喜んでもらえるように頑張りたい」とキャプテン大野選手は意気込みを語っていました。ホームで歓喜の瞬間を迎えるために、選手はピッチの上で力の限りを尽くします。

photo
清水戦は明日15時30分キックオフ!スタジアムをオレンジに染め上げ、今季初勝利をものにしましょう!スタンドからたくさんのパワーを、闘う選手たちに送っていただければと思います。熱い応援よろしくお願いします!!


ユニフォームパートナー