【フォト日記】勝利のために

2017/3/12
photo
ホーム開幕戦となった昨日の清水戦はたくさんの期待と共に戦いましたが、勝利で応えることはできませんでした。チームを信じて声援を送ってくださっているサポーターの皆様のために、自分たちの闘志を結果に結び付けていかなくてはいけません。

photo
すぐ3日後には、アウェイでルヴァンカップ鳥栖戦が待っています。大会は変わりますが、勝利を目指して戦うことに変わりはありません。最善の準備をしていくために、昨日の先発を中心としたメンバーは軽めのメニューで、体力の回復に専念していました。

photo
もう一方のグループは、ゲーム形式を中心に汗を流していました。連戦ということで、これまで出場機会がなかったメンバーにチャンスが巡ってくる可能性も考えられます。それぞれがアピールへ意欲を燃やし、バチバチと火花を散らしてトレーニングに取り組んでいました。

photo
開幕から途中出場を続けているチアゴ選手も、日を追うごとにコンディションを上げてきているようです。今日の練習でも独特のリズムでDFをかく乱し、得点に関わっていくシーンを見せてくれていました。その攻撃センスをフルに発揮し、勝利に貢献するために努力を続けています。

photo
最後に行われたシュート練習は、GKとフィールドプレーヤーの対戦形式となっていました。日頃から結果にこだわっていく習慣が、厳しい勝負を制していくためには不可欠となります。

photo
明日は非公開練習となります。きっかけとなる勝利をつかむために、視線を上げて前へと進んでいきます。


ユニフォームパートナー