【フォト日記】一丸となって勝ち点3を

2017/4/15
photo
ヴァンフォーレ甲府戦を明日に控えたトップチームは、本日9時から聖籠クラブハウスで前日練習を行いました。昨日とは天候が一変し、朝方から強い雨が降っていた聖籠でしたが、練習が始まる頃には雨脚が弱まり、良好なピッチコンディションで調整を進めることができました。

photo
試合が近づくにつれて自然と緊張感も高まってきていますが、それが固さにつながらないように、ウォーミングアップでは気持ちと体をほぐすことが意識されていました。

photo
誰ひとり下を向くことなく、3日間のトレーニングに打ち込んできた選手たち。セットプレーの確認なども含め、やるべきことはしっかりと取り組んできました。必勝を期し、闘う準備はできています。

photo
3連戦の最後ということで、消耗の大きなゲームになることは間違いないでしょう。「試合のところではメンバー18人が一丸となって、勝つために32人全員が一丸となって戦いたいと思います」と三浦監督。チームで積み上げてきたものを、それぞれが勝利のために出し切っていきます。

photo
明日は山梨中銀スタジアムで13時キックオフ。ホームでもアウェイでも熱い声援を続けてくださっているサポーターの皆様に応えるために、是が非でも勝ち点3をつかみ取りにいきます。結果にこだわって、最後まで全力で走り切るのみです。


ユニフォームパートナー