NEWS

TOP > ニュース > フォト日記 > 明日はダブル開催!
2017.04.21フォト日記
明日はダブル開催!
photo
いよいよ明日はビッグスワンでのダブルヘッダー開催。FC東京戦を控えたトップチームは、今日9時半から前日練習を行いました。この一週間、抜かりなくトレーニングを積み上げてきた選手たち。心の中は、勝利への意欲に満ちています。

photo
今日は後半部分非公開でセットプレーの確認が行われましたが、攻撃の部分でも良い感触をつかんでトレーニングを終えることができた様子。前節2アシストを挙げたチアゴ選手のキックにも、引き続き期待したいところです。

photo
前線から最終ラインまで能力の高い選手がそろうFC東京に対し、まずは個々が粘り強く戦っていくことが不可欠。たとえ苦しい時間が続いたとしても、決して集中を切らすことなくプレーし、失点をせずにゲームを進めていくことを心掛けていきます。

photo
今季ホーム初白星へ、万全の準備は整いました。あとは自信を持って、キックオフの瞬間を迎えるだけです。

photo
夕方のクラブハウスでは、INAC神戸レオネッサ戦に向けてレディースが最終調整を行っていました。流れを変えていくためにも、大きな意味を持つ一戦。ここまで今季公式戦全勝を続けている強敵ではありますが、相手を上回る闘志を胸に宿し、チーム一丸となって勝利をもぎ取りにいきます。

photo
たくさんの期待が集まるビッグスワンでのゲームへ、「自分たちらしいサッカーをしていきたい」と語っていたキャプテン中村選手。それがスタジアムの熱気を引き上げ、自分たちに流れを引き寄せていくことにもつながっていくでしょう。ひたむきに、アグレッシブに、90分間ぶれないスタンスを貫いていくつもりです。

photo
明日はINAC神戸戦が12時半、FC東京戦が16時キックオフ。選手・サポーター力を合わせてダブル勝利を飾り、最高の一日にしましょう!ぜひスタジアムで、たくさんの応援をよろしくお願いします!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP