【フォト日記】応えるゲームを

2017/4/29
photo
柏レイソル戦を前日に控え、今日は9時半から聖籠クラブハウスでトレーニングを行ったトップチーム。サポーター有志の方々からは「LA FAMILIA」の横断幕を掲出していただき、気持ちの後押しを感じながら最後の調整を進めることができました。それに報いる戦いを、明日のゲームで見せていきたいと思います。

photo
冒頭部分では、リラックスムードで汗を流し、コンディションを上げることに主眼が置かれていました。勝利への熱意は全員が強く持っていますが、それが力みにならないよう、一度ここで気持ちをほぐすことが意識されていました。

photo
ミーティングやトレーニングを通し、選手たちは明確なイメージを描くことができている様子。今日の後半部分は非公開でセットプレーの確認が行われましたが、突くべきポイントなどが共有され、キックのところでも好感触をつかんで終えることができたようです。

photo
あとは準備してきたものを、ホームの声援の中で出し切っていくのみ。今度こそサポーターの皆様と歓喜の瞬間を分かち合うために、選手たちは魂を込めてピッチの上で戦い抜きます。

photo
明日はデンカビッグスワンスタジアムで14時キックオフ。最後まで激しく、泥臭く、新潟らしく勝ち点3を狙います。共に戦い、熱狂を巻き起こしましょう。たくさんの応援をよろしくお願いします!


ユニフォームパートナー