【フォト日記】川崎戦前日

2017/5/4
photo
川崎フロンターレ戦が明日に迫ってきました。今日は9時から聖籠クラブハウスで前日練習を行い、態勢を整えていたトップチームの選手たち。4日間でうまく疲労を取り除きながら、準備を進めてくることができました。

photo
昨日の非公開練習後には選手全員でミーティングを実施し、改めてチームの結束を強めるとともに、勝利のために戦う意志を再確認しました。それぞれが自らのポジションや立場でベストを尽くし、強い気持ちで結果を出しにいきます。

photo
相手はホームということで、勢いに乗って得意の攻撃サッカーを繰り出してくることでしょう。こちらが守勢に回る時間も長くなることが予想されますが、選手同士でいい距離感を保って危険なスペースをケアしながら、ゴール前では体を張ってでも相手のシュートを食い止めていくつもりです。

photo
攻撃面では背後へのアクションとともに、高さを生かしたパワフルなプレーも相手にとってプレッシャーとなるはず。これまでもチャンスにつながっていたセットプレーやスローインなどもうまく活用しながら、ゴールを奪いにいきたいところです。

photo
川崎戦は等々力競技場で明日15時キックオフ。アウェイでの戦いとなりますが、相手を上回る気迫を前面に押し出し、勝ち点3を取りにいきます。何よりも欲しいのは結果。それだけを見つめ、魂を込めて闘い抜きます。


ユニフォームパートナー