【フォト日記】ハングリーに

2017/5/23
photo
ルヴァンカップ甲府戦を控え、トップチームは本日14時から前日練習を行いました。リーグ戦での対戦時と同様、明日も大きなポイントになりそうなセットプレーについても、イメージの統一を進めることができたようです。

photo
ノックアウトステージ進出の可能性は潰えましたが、公式戦である以上、勝利を目指して戦うことに変わりはありません。この一戦にしっかりとした意味を持たせていくためにも、ピッチに立った選手たちが100%のプレーをぶつけていきます。

photo
試合出場のチャンスに飢えている選手も多く、この3日間のトレーニングでもハングリー精神の強さを感じることができました。「自分のストロングを出していきたい」と長谷川選手は力強く口にしていましたが、そうした個々の意気込みの総和が、チームとしての迫力を生み出していくはずです。

photo
ここでチャンスをものにしようと、モチベーションをたぎらせている選手たち。呂比須監督は「今回もホームですし、地元のサポーターの皆さんの前で、選手たちがいいプレーを見せてくれることを期待しています」と、明日の試合を見つめて語っていました。

photo
明日はデンカビッグスワンスタジアムで19時キックオフ!今週末のリーグ戦につなげていくためにも、結果にこだわって戦っていきます。ぜひ熱い声援、よろしくお願いします!!


ユニフォームパートナー