【フォト日記】出し切って勝つ

2017/6/16
photo
大宮戦がいよいよ明日に迫ってきました。今日の前日練習では、コンディションを仕上げるとともに、連携面やセットプレーの最終確認を進めていた選手たち。心も体も、戦いに臨む態勢は整いました。

photo
この2週間を振り返りながら、「戦術的なところもフィジカルの部分もたくさんトレーニングしてきましたし、非常にいい準備ができました」と呂比須監督は語ります。明日のゲームに向けては「厳しい戦いになるとは思いますが、試合本番で選手たちがやってくれると信じていますし、期待しています」と、力強く話していました。

photo
守備のオーガナイズに加え、攻撃面でもこれまで入念なアプローチが加えられてきました。「練習でやってきたコンビネーションを、明日も同じようにやってほしいと思います」と呂比須監督。チーム一丸となって築き上げてきたものを信じ、声援と共に力を出し切っていくだけです。

photo
多くの選手が「勝ち点6の試合」と大宮戦を見据えていましたが、この一戦が持つ意味の大きさは誰もが強く理解しています。勝利を願うサポーターの皆様の想いを胸に、選手たちはフルパワーのプレーを誓って戦いのピッチに立ちます。

photo
明日はデンカビッグスワンスタジアムで19時キックオフ。共に勝ち点3をもぎ取り、ホームで反撃の号砲を鳴らしましょう!たくさんの熱いサポート、よろしくお願いします!!


ユニフォームパートナー