【フォト日記】100%以上で

2017/6/24
photo
鹿島戦を明日に控え、トップチームは今日9時から聖籠クラブハウスで前日練習を行いました。非公開部分では戦術面の最終的なチェックをしながら、メンタル面でも臨戦態勢を整えてきました。

photo
ウォーミングアップでエネルギッシュに体を動かす選手たちの様子を見ても、コンディションの良さがうかがえました。前日移動で鹿島に向かいますが、食事や睡眠など、ピッチ外での準備にもこだわりながら、試合開始のホイッスルを待ちます。

photo
「能力の高い選手がいて、ずる賢さも持ったチーム」である鹿島に対し、「僕たちは体を張って、自分のベストを尽くすことと、プラスアルファの力を出していかないといけません」と呂比須監督は語っていました。100%以上をぶつけていく気概を持って、90分間を戦い抜くことが必須になります。

photo
勝利をもぎ取るために必要なものは、この3日間のミーティングやトレーニングでもしっかりと示されてきました。ひとりひとりがそれを確実に遂行し、結果に強くこだわって戦っていきます。

photo
鹿島戦は茨城県立カシマサッカースタジアムで18時30分キックオフ。アウェイで強敵を打ち破り、勝ち点3と自信を持ち帰りましょう。ぜひ熱い声援で、選手たちの背中を押していただければと思います。応援よろしくお願いします!!


ユニフォームパートナー