【フォト日記】流れを変える

2017/7/11
photo
天皇杯3回戦・セレッソ大阪戦が明日に迫ってきました。今日は非公開練習となり、勝利へ集中を高めていた選手たち。限られた期間ではありましたが、疲労の回復も含め、最善を尽くして準備を整えました。

photo
今日は気温と共に湿度も高く、まとわりつくような暑さが感じられましたが、明日も同じようなコンディションになることが予想されます。「しっかりとパスをつないで、ボールと相手を走らせていければと思います」と呂比須監督も語っていましたが、自分たちの攻撃の時間をどれだけ増やせるかが、ひとつ試合運びの大きなポイントとなるでしょう。

photo
セレッソはリーグで首位を走っていますが、そういった相手を倒すことができれば、チームの雰囲気も一気に上向いていくはず。「勝ち上がっていくことはもちろんだし、リーグ戦にもつながるような試合にしていかなければいけない」と、矢野選手も必勝を期して語っていました。

photo
熱い声援を続けてくださっているサポーターの皆様のために、ファイティングスピリットを見せなければなりません。相手を上回る気持ちで闘い抜き、勝ってゲームを終えることだけに集中していきます。

photo
明日はデンカビッグスワンスタジアムで19時キックオフ。苦しい時こそ、皆様の後押しが選手を突き動かす力となります。共に闘い、勝利で流れを変えましょう!応援よろしくお願いします!!


ユニフォームパートナー